これまでに脱毛の経験はありますか

これまで横浜の脱毛を経験した人はどれくらいいるでしょうか。

興味を持っている人は大勢いると思いますが、私もその中のひとりです。

昔はどうしても無駄毛が気になっていたのですが、なかなか踏み切れないでいたところに、友人が通っているお店がとてもいいので一度紹介してあげる、という事を言われ、初めて横浜の脱毛を経験したのでした。

そこはレーザーではなく、毛穴に針を通し、そこに電流を流して毛根を殺すという、一見とても恐ろしいものに思われましたが、実際ためしてみてとても効果が有るものだと思いました。

針にさされること自体には痛みが無かったのですが、電流を流されるとき痛くて、強い電流程痛みが増しました。

私は痛いのは苦手なので、弱い電流でお願いし、そうすると毛根がなかなか簡単に死なないので、電流を長く、何度も流して脱毛をしてもらいました。

今では無駄毛の心配はも無くなり、手入れもとても楽になりました。

肌は大変奇麗で、自分で無理やり毛抜きや剃刀で手入れをしていた部分は、肌がだいぶ傷ついてしまい、なかなか治りが遅かったのですが、徐々に綺麗になっていき、毛穴も目立たなくなりました。

今となっては、もっと早くに脱毛を経験していればよかったと思うほどです。

Comments are closed.