過去に行った脱毛の経験について

私が過去に行った脱毛の経験について記述します。

まず長らくは自己処理を行っていました。

かみそりでの除毛、毛抜きによる除毛、除毛剤を使用しての除毛、脱毛器具を使用しての脱毛。

その感想はというと、かみそりでの除毛についてははだが荒れてしまったり、傷跡が残ってしまったり、その上、綺麗に除毛できずという感じ。

毛抜きによる除毛については、とても時間がかかるのと、痛いし、これもまた綺麗には抜き取れない。

除毛剤による除毛については、綺麗にはなるけれど、すぐに生えてくるので何度も何度も行わないといけないし、除毛剤のコストがかかる。

脱毛器具による脱毛は、随分昔の話だからか全く綺麗になりませんでした。

そして、悩んで悩んで数年が経ち、エステサロンでキャンペーン中ということで職場の皆とエステでの横浜の脱毛にチャレンジ。

が、何度通っても綺麗ならず、どんどんどんどん料金ばかりが加算でしまい、途中で断念。

ただ、やっぱり綺麗にしたいので今度は更にお高い美容外科に通い、何とか脱毛は仕上がったものの、これまでの自己処理やエステでの失敗のせいもあり、見た目はあまり美しくありません。

最初から美容外科に通っておけばよかったのかなと後悔先に立たず。

≪Pickupページ≫美容医療サービスの消費者トラブル サービスを受ける前に確認したい4つのポイント(URL:http://www.gov-online.go.jp/useful/article/201307/1.html

私の横浜の脱毛経験はこんな感じですが、現在はとても安くで綺麗に仕上がるとうたっているサロンがたくさんあり、とても良いなと思うことが多いです。

Comments are closed.